カテゴリ:プライベート( 5 )

天津神社祈年祭に行きました

石井建設の石井です。

天津神社祈年祭と天津神社拝殿竣工奉納祝祭に行ってきました。

c0273695_21493918.jpg


雅楽舞楽 奉納(岡山楽所)です。
雅楽の舞はとても型が美しいです、でもストーリーが良くわからなかったです007.gif
もっと舞楽をみないとだめですね

c0273695_21543443.jpg


太鼓奉納(日生勘九郎太鼓)です。
太鼓を叩くって、爽快でしょうね、私は叩いたことないですけど・・・

そのた備前阿波踊りなど色々な行事が行われました。
[PR]
by ishiikensetsu | 2013-04-24 21:57 | プライベート

久しぶりに走ってみた

石井建設の石井です。

今日は、久しぶりにバイクでツーリングに行ってきました。

目的地は、真庭市の醍醐桜です。

行きしには、JAあしんの焼肉千屋牛で焼き肉をたべました。
お肉に夢中で、写真を撮り忘れてた008.gif

c0273695_2423378.jpg


小坂部川ダムにてとりあえず写真撮影

c0273695_2452513.jpg


見ごろは、すでに過ぎていたので人があまり居なかったです。
まじかで見ると、やっぱり醍醐桜は大きですね

c0273695_2463453.jpg


何十年ぶりかに来たら、新しく公衆トイレが建っていました。

c0273695_2475330.jpg


醍醐桜ジェラートで、いつもの濃厚ミルクをいただきました。

c0273695_2495921.jpg


女子寮に、かわいい子が・・・・ 
ちょっと大きめです。

c0273695_2504534.jpg


中島ブロイラーさんにて、鳥串10本購入
いつ行っても、人が多いですね

c0273695_2544071.jpg


日本一たい焼きさんで、黒あんのたい焼きを食べました。
出来立ては、やっぱりおいしいですね。

久々にツーリングで、ちょっとお尻が痛いですが、また来週から
お仕事頑張ります001.gif
[PR]
by ishiikensetsu | 2013-04-13 23:23 | プライベート

久しぶりにランチしてみた

石井建設の石井です。

いまいち風邪が治らない日ですが、お昼にランチを食べに行きました。

c0273695_1651142.jpg


岡山市北区中山下にあるスープのお店カシュカシュへ

c0273695_1684095.jpg


えんどう豆のスープです。

c0273695_1693232.jpg


ビーフストロガノフのスープです。

どちらも具だくさんでとてもおいしかったでよ049.gif

たまには、ちょっと贅沢してみました001.gif
[PR]
by ishiikensetsu | 2013-04-07 20:20 | プライベート

いつ梅見るの? 今でしょ!

石井建設の石井です。

今回は、世界の梅公園に行ってきました。

c0273695_13412342.jpg


園内では日本・中国・台湾・韓国など世界の梅、約350品種を楽しむ事ができます

c0273695_13431444.jpg


c0273695_13434568.jpg


他にパンダもあちこち有ります。

c0273695_13442691.jpg


YUI君も初めての梅に感激~

c0273695_13451410.jpg


うーん、とても綺麗でしたよ。

今度は、桜を見にいくのを楽しみにしています001.gif
[PR]
by ishiikensetsu | 2013-03-19 13:47 | プライベート

瀬戸内国際芸術祭2013

石井建設の石井です。

宇野港に、お色直し中の宇野のチヌを見に行ってきました。

c0273695_11263576.jpg


c0273695_11275169.jpg


c0273695_11284129.jpg


芸術家の柴田英昭さんも気さくな方で、YUI君にも

声を掛けてくれて楽しかったです001.gif

今回は色々な島に行ってみたいです
[PR]
by ishiikensetsu | 2013-03-12 11:31 | プライベート